猫になりたかった人生です。

猫になりたかった人生です。

とある情報系専門学校生の活動記録

個人で何か作ってみよう③

猫さん は 力尽きてしまった!
めのまえが まっくらに なった!
............おや?猫さんの様子が...

どうも瀕死で立ち上がりました猫さんです。

今日はまだあがきます。

コマンドを選択

▶たたかう

 技術者召喚
▶Logger.logでデバック
 出直す
 優先度変更
 別の環境での作成

猫さん の こうげき

昨日動かしたときは最初に起動時間が長いと怒られました。

 というわけでコードを見直して所々にLogger.logをぶち込んでみます。

エラー の こうげき

3時間後に気づきました。復号の処理がうまくいってない。

夏にも復号で悩まされたので、とりあえず公開鍵、秘密鍵の計算は諦めて旧式暗号による暗号化を先に実装しなおしです。

つまり、学祭の私の展示の危機なので土日に自宅で発狂しながら作り直します。

猫さん は ちからつきた

MTGやバンドの練習があるので本日の開発時間終了のお知らせです。

コンティニューは明日にして進捗報告があげにくくなりますが、鍵生成の式をちゃんと見直してのレベリングをしてきます。

お気付きでしょうかスクリプトが許可されていれば<h>タグの行の後ろで▼が点滅しています。

あまり使いすぎると重くなりそうだなと思いつつHTMLは軽く遊ぶ程度でのんびり知っていきます。

あとはトップページのURLをarchiveに飛ばすようにも設定していました。

他の生徒が見ているか分かりませんがこういったカスタマイズも面白いと思います。

www.ituore.com

それでは、棺桶からの復活まで...(。・ω・)ノ゙<bye!